ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やってやるぜ!母子キャン

旦那が突然、海外に出向。 楽しかったキャンプを止められるわけなく、、、 思いきって始めました、母子キャン

キャンプを始めた時から行きたかった場所へ

   

この三連休、
ちょっと?いやかなり遠出してきました
キャンプを始めた時から行きたかった場所へ
どこだか分かりますかー

富士山が見えるとこでキャンプがしたい!
と、キャンプを始めた時から思ってたこと。
旦那に言わすと
「遠いから嫌だ」
と。
なのでいないのを良いことに行って来ました✨



しかし、この三連休
あちら方面は☔マーク。
子供達は「今回いかなかったらいつ行くの?」と言われ、台風と警報が出たら中止ね、と言っていたら、曇りになったので行くことに。
現地で友人と合流です。

向かった先は
「猪の頭オートキャンプ場」
残念ながら、希望のキャンプ場はGWから募集をかけていたので、3ヶ月前ではすでにいっぱい
山のなかで虫探しとかできたらと、ここに。
キャンプを始めた時から行きたかった場所へ
森林の中で、サイトごとにも木々
なので、涼しい、いや肌寒いくらいで
しかも、霧雨
テントを向い合わせにして、真ん中にタープをはってみました。

日曜日も曇り。残念ながら富士山は見えず
最終日、何とか見たい!
キャンプ場の管理人のおっちゃんが好い人で見れたら連絡するよーっと。
見回りもよくしてるし、掃除も行き届いていて
とても気持ちよいキャンプ場です

初日はたどり着くだけでいっぱいいっぱいで
簡単にシチュー~
次の日の朝はワッフル
と、食パンにバターをのせてワッフルメーカーで焼いてみました
キャンプを始めた時から行きたかった場所へ
バターの味がしてめちゃくちゃ美味しい✨
最終日の朝もこれになったくらい(笑)

キャンプを始めた時から行きたかった場所へ
近くには川もあって、遊べます
って言っても、川の水は冷たすぎ
キャンプを始めた時から行きたかった場所へ
釣り堀があって、夜ご飯をゲットします。
キャンプを始めた時から行きたかった場所へ
あまりの美味しさにうちの子達は2匹ずつ食べてしまいました。
炭火で焼いたのもあるし、水がキレイだから美味しいんだね~

最終日の朝、快晴☀
おっちゃんがキレイに見れるポイントを教えてくれたので、すぐに車で出発
10分くらい走らせたところに湖があって
富士山がとてもキレイに見れました
キャンプを始めた時から行きたかった場所へ
早起きは三文の徳?
わざわざ来たかいがあったね~
土日天気悪くて、もう見れないかも、と思ってたけど
夏場はもともとあまり富士山は見れない(キリが出る)らしくて、
おっちゃんも、この時期なかなか見れないけど
最終日に見れて良かったなー、と自分が今までに撮っている写真も見せてくれました。
次は雪化粧が見たいねぇ✨

帰りは奇石博物館に寄って
到着は1時半に
遠かった
でも、
行って良かった✨また行こうね



最新記事画像
初の竜が浜キャンプ場へ
いろんな事が初めてのキャンプ
テント選び
最新記事
 初の竜が浜キャンプ場へ (2018-06-18 15:11)
 GW後半 「とまろっと」にて (2018-06-14 12:25)
 いろんな事が初めてのキャンプ (2018-06-11 20:07)
 テント選び (2018-06-07 12:48)
 母子キャン、始めます! (2018-06-06 21:43)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプを始めた時から行きたかった場所へ
    コメント(0)